初めて受診する方

アルコール科の受診について
アルコール科を初めて受診する際には、事前に問診票を記入してお持ちいただいています。
下記様式を入力の上、印刷してお持ちください。

エクセル様式

受診のご案内

初めて受診される際には、出来るだけ紹介状、診療情報 提供書などをご持参ください。

当日は、紹介状 (お持ちの方)、健康保険証、老人医療受給者証、公費受給者証ほかご持参のうえ、ご来院ください。(MRI、CT等の予約をされた方は予約票もお持ちください。)

外来ホールに診察の申込書をご準備しておりますので、必要事項をご記入のうえ、 紹介状や上記健康保険証類を添えて、「③番初診、再来受付」までご提出ください。

受付にてカルテを作成した後、それぞれの診療科へご案内します。
MRI、CT等のご予約をされている方も当院が初めての受診となる場合は同様に受付を済ませてください。

診療受付時間

アルコール科 8:30~12:00(月~金)
精神科 8:30~11:00(月~金)
内科 8:30~11:00(火・水)

※以下の診療科については、ご予約が必要となっております。
事前にお問い合わせください。

詳細は各ページをご覧ください。
※休診日(土日祝日および年末年始12月29日~1月3日)
※受付時間に遅れますと診察は出来ませんので、ご了承ください。
※入院は予約となっており、原則として当日入院は出来ません。

お問い合わせ先

【代表番号】TEL : 046-848-1550 (受付時間 8:30~17:15)
※詳しくは、その他 各診療科ページ をご覧ください。

病院のご案内

▲このページの先頭へ